4485560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 29, 2004
XML
カテゴリ: 日々の暮らし
「スヌーピーハンドベル」といえば、ペプシツイスト・ダイエットペプシツイスト500mlボトルにもれなくついてくるおまけ。10月中旬から順次ついてくるこのおまけ、音楽&スヌーピー好きならばついつい集めたくなってしまう嬉しいキャンペーンだ。

実は、このペプシツイストシリーズ、このスヌーピーハンドベルの前期間にはガンダムボトルキャップがついてきており、相方が熱心に集めていた。それこそ居間にはうんざりする程のガンダムが並べられ、数えてみれば100本近く飲んだことになる。いや、最終的には私もかなり協力し、ひと仕事した後にはペプシを飲むのが日常となっていた。そのキャンペーンも終わり、ようやくペプシから解放されるかと思いきや、次にはスヌーピーハンドベルが待っていたのである。

相方はスヌーピーにもハンドベルにも興味はないらしく、結局ひとりで細々と集める羽目になったのだが、このハンドベルのおまけ、ツイストペプシ8種類、ダイエットツイストペプシ8種類、計16種類が存在する。幸い、あらかじめおまけのパッケージには何が入っているかがわかるので、効率的に集めることは出来るのが救いであるが、期間内にどこまで集められるだろうか。

というわけで、いつも立ち寄るスーパーを覗いてみると、あらあら、ツイストペプシコーナーには常時10本以上のボトルが並んでいるのに、2~3本しか無いではないか。「うむむ、誰かまとめ買いしたのかな」、2本を買い物籠にいれるとすごすごとその場を立ち去るしかなかった。まぁ、ゆっくりと集める楽しみを堪能しようか(・・・って決して負け惜しみではない)。

ペプシツイスト スヌーピーハンドベル(8種類)
01:[ド]スヌーピーの指揮者
02:[レ]チャーリーブラウンのチェロ
03:[ミ]ルーシーのヴァイオリン
04:[ファ]シュローダーのピアノ
05:[ソ]ペパーミントパティのフルート
06:[ラ]サリーのシンバル
07:[シ]ウッドストックのバスドラム
08:[ド]ライナスのホルン

ダイエットペプシツイスト スヌーピーハンドベルカジュアル(8種類)
09:[ド]チャーリーブラウンのスネアドラム
10:[レ]サリーのベルリラ
11:[ミ]シュローダーの歌
12:[ファ]ライナスのトランペット
13:[ソ]マーシーのトライアングル
14:[ラ]ウッドストックのトランペット
15:[シ]ルーシーのハンドベル
16:[ド]スヌーピーのタンバリン

上記のうち、入手したのは10/29現在、01,09,12,14、計4種類・・・まだまだである。

※毎日掲載しているピアノ日記については前日と同様メニューなため、割愛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2004 02:01:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ 日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.