4482804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

最近のネコ New! 葉山ゆきおさん

「タナシDEピアノム… New! ムシクンさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 6, 2006
XML
いやはや、他に行くところは無いのか?と言われてしまいそうだが、またしても多摩センターにある「わんにゃんワールド」に足を運んでしまった。ここでの目的といったら、やっぱりわんことふれあうこと。まだうちの子としてわんこをお迎えできない状態では、こうしてわんこがいる場所を徘徊するしかないのだ。

しかし、ゴールデンウィークもまっただなか、都近郊の施設はそれほど混雑していないだろうなんて思ったのが間違いの元だった。過去何回も足を運んだなかで、この日が最も混んでいたのにはびっくりである。

テレビじゃ海外旅行に出かける者が例年よりもかなり多いなんて言っていたので、すっかり安心しきっていたのだが、いやいや、それは全くもって甘い考えだった。

というわけで、土日休日のみオープンしている大型犬ふれあいコーナーも、人・人・人ばかり。私は、人間とふれあうために来たわけではないのに、というほど。逆にわんこからしてみると、「今日はやたら人が多いなぁ」とかなりへばったご様子。

結局、満足いくふれあいはほとんど出来ぬまま、閉園30分前をむかえてしまった。

これではあまりに悲しいので、フェンス越しにて愛しのゴールデンレトリーバーを必死に(目で)おいかける。

追いかけて、追いかけて・・・

でとりあえず写真におさめて・・・・

何しに行ったのだ、私?

わんにゃんワールドのゴールデンレトリーバー(1)
▲"ごる"ちゃん、お手の瞬間

わんにゃんワールドのゴールデンレトリーバー(2)
▲閉園30分前で興奮気味?

わんにゃんワールドのゴールデンレトリーバー(3)
▲フェンス越しにみつめていたら1頭の"ごる"がこちらに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2008 04:44:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.