4468809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 19, 2008
XML
ワンコ用市販スイーツのおためし企画 Deco's dog cafe編も第三弾。今回は「レアチーズケーキ」である。

オーソドックスな1品であるが、いざ食べてみるとこれがかなり美味い。って人間が食べても美味しいと感じるのは、甘みが結構感じられるからだろうか。糖分としてオリゴ糖とはちみつが入っている。といってもサイズが小さめで、カロリーは126kcalとそこそこ安心のヘルシーさ。

あかりの反応はといえば・・・

このレアチーズケーキがアタチの一押しよ(08.02.19)



これはかなり良い。

もともとチーズが好きなので反応が良いのは分かっていたことだが、予想を上回る喜びにこのケーキが美味しかったことを、改めて分からせてくれたような気がする。

あかりにとってのウマウマ度は、多分

レアチーズケーキ>チーズヨーグルトケーキ>>さつまいもとヨーグルトのマフィン

といった位置づけではないだろうか。

これからも、あかりには独断的スイーツランキングに協力してもらおう。




アイリスペットどっとこむのわんこ用手作りレシピのなかにも、レアチーズケーキが掲載されているので、一度作ってみようと思っているが、こちらは糖分が入っていない代わりに果物入りなので、更に安心して与えることが出来そうだ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 03:41:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・ごはん/おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.