4467833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 29, 2009
XML
カテゴリ: わんこ・雑感
オットの確定申告が必要になる年には、きまって私がせっせと書類をかき集めて作成しなければならない。オットが会社員だった頃は特に何にもせずのほほんとしているだけで全てが済んでいたが、現在はそうも言っていられない。

医療費控除から住宅ローン控除、決算書など、あれこれ作成を要する提出書類は山積みだ。

それをひとつひとつ片づけていくのは、実はそれほど嫌いな作業じゃない。
ただ、そこそこ時間がかかるのが難点だ。

って確定申告の書類をせっせと作る時期ということは、既に1月も終わり近い・・・ではないか。


なのに、まともな雪遊びがほとんどできていないとは!

本当ならば自宅から2時間圏内あたりでサクッと雪遊びが出来る場所を期待していたのだが、今シーズンはもう少し遠征しないとだめそう。(我が家的定番の山中湖も、今じゃわずかに雪が残っている程度・・・)

しかも、できるだけ雪遊びの合間に屋内で休憩できそうな食事処も合わせて探すとなると、コレが意外と無かったり。遊ぶだけ遊んだら車で休むしかないのか。シングルバーナーでも買って、雪のなかで茶でも沸かすか?

今のところ、日帰り圏内として八ヶ岳方面、車山高原あたりはどうだろう。
昨シーズン何回か遊んだ信州の長門牧場もいいか。
ちょっと足を伸ばして、玉原高原やみなかみ、菅平とか、更にグーンと足をのばしていっそ裏磐梯??

こうしてあれこれ考えているだけで、冬が終わっちゃうぞっっっ


あぁ、今日は完全なるひとりごとで埋め尽くしてしまった。
ちょっと疲れ気味だ。

あぁ、雪が恋しいノデス(09.01.29)



あかりからしてみれば、「どこでもいいからとりあえず雪があるところに連れてって」だろう。



どうぞ応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2009 11:13:20 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ わんこ・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.