4467870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 12, 2011
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
ここ最近、目の調子が悪くって、近くをみようにも焦点が合わない・・・ってもしかして、これって老眼ってやつ? しかも、遠くもよく見えないから、どうにもならない。

そのせいってわけじゃないけれど。

朝起きてシャッター開けたら、夕べ降っていた雨が上がっていたから「こりゃ今のうちに散歩に行っちゃえ」って、慌てて準備。で、、あかりさんとトーチャン叩き起こして、いざ出陣!

・・・・・・・・と思ったら・・・・・・・・


なによ、霧雨降ってるじゃないの。こんな細かい雨、見えないっちゅうの。
って、見えてなかった己の目のせいだっちゅうの。

でも、折角準備しちゃったもんだから、あかりさんとトーチャンだけ散歩に送り出し
カーチャンは、ゴミ捨て作業をしていたら。


トーチャンから「雨やんだから、おいでよ」って電話あり、とにかくゴミだけまとめて慌てて出かけてみれば


雨のあやめ(11.05.12)



降ってるじゃん、雨。

トーチャンいわく「来るのが遅いから、雨降り出しちゃったよ」ってさ。


雨のなか、ウキウキ歩いてるのはあかりさんだけ。
でも、歩けば歩くほどに、雨は降ってくるもんだから、はい、カーチャンは脱落しましたとも。

雨なんてへっちゃら(11.05.12)



「カーチャン、先帰るから」(軟弱モノです、だってカメラ持ってるもん)


で、再びあかりさんとトーチャンを送り出し

カーチャンだけひとり先に帰れば
(帰りつつ、とりあえず雨のつつじに心奪われてパチリ)

雨のつつじ(11.05.12)



あっという間におふたりさんも帰ってきちゃったじゃないの。


「カーチャンが先に帰っちゃったから、あかりが"ワタシも帰ります"って、ふんばって先に歩かないんだよ」
ってトーチャン苦笑いのようなトホホのような。

えへへ~ん、あかりさんったら、カーチャンラブだったのね。


・・・・チガイマス・・・・朝は散歩よりゴハンがラブなんです・・・ってこと。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 02:43:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.