4468050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 4, 2011
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
4日、イイ具合に晴れたと思ったら、日中は27度まで上がって。
でも、梅雨のはずなのに、どこか気持ちいい空気。
梅雨はなくてはならない恵みの雨ではあるけれど、やっぱり晴れてくれると嬉しい。


さて、夕方には仕事から帰る予定だったトーチャン、みんな揃ってお散歩に行こうと待っていたのに
どうやら終電近い電車で帰る羽目になりそうとか。

じゃぁあかりさんよ、カーチャンとふたりで歩くかねってことで
日暮れ近くなって外に出たところ・・・

ニコニコというよりも・・・(11.06.04)



ニコニコ歩いてはくれるのだけれど、時々立ち止まっては「そろそろ帰りましょうヨ」なノリ。
それともトーチャンがいない事への不満なのか。

無心で歩いてます・・・(11.06.04)



聞くところによると、あかりさんったらトーチャンとふたりで散歩に出かけた時もそんなノリらしい。
どうやら最近の彼女、みんな揃って歩かないと納得がいかないようで。

ここのところ、そういう傾向がかなり強くなってきた。

でもねぇ、あかりさんよ みんなそれぞれに都合ってもんがありまして・・・ね。


いやまてよ、この時間から察するに・・・こりゃお腹すいてるな。

「帰ったらゴハンが待ってるよ」

なんてセリフを一言でも言っちゃったら、あかりさん いきなりウホウホ歩き出しまして


結局、近道をする羽目になり


その近道のおかげで「あら~~」

多分キバナコスモス(11.06.04)



これはキバナコスモス? もう枯れかけてはいるのだけれど、夕暮れのオレンジ色とマッチしてキレイ。


ちょっとちょっと、折角近道したのだから、モデルになりなさいな。
と、訳のわからん理屈を引っ張り出してきて。

モデルしてあげます(11.06.04)
モデル料は夕飯大盛りで!



なんだ、あかりさん 結構イイ笑顔してくれてるじゃないの。


近道の神様、ありがとう。

あじさいもありました(11.06.04)



キバナコスモスの隣に並んでいたあじさいも忘れちゃいけないね。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2011 09:55:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.