4467735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
Nov 11, 2012
XML
11月11日は、わんわんの日だね。
そして、この日はドッグランの運動会の日でもあり。

最近全然ドッグランに行けていないけれど、こういったイベント時にはちゃっかりお邪魔しちゃうあかりんち。

はい、今回もしっかり参加してきましたよ。

でもあかりさんは、ゴル友こころちゃんに逢えることが一番の楽しみみたいだけどね。

こころちゃんと(12.11.11)



運動会の競技種目としてはお馴染みの、椅子取りゲーム、いや、座れマテゲームも、第1回戦ではあかりさんもしっかり待てて偉かったわ。なにしろあかりさん、自称「待てないオンナ」だからね。隣でワラワラしているワンズにつられることなくマテたことが、なによりも嬉しかったよ。

歩く(12.11.11)
音楽に合わせて歩きます


マテっ!(12.11.11)
座ってマテして・・・


ひたすら待ちます(12.11.11)
なんとか待ってます・・・


まだ待ちます(12.11.11)
あかりさん、がんばってる~




(でも第2回戦ではあえなく敗退しちゃったけれど)


制限時間内にどれだけボールを運べるかゲームは、あらあら、あかりさんトーチャンペアの様子がちょっと変だったわ。あとで話を聞いたら、トーチャンちょっと体調悪くなっちゃってたみたい。トーチャン、ちょっとフラフラしてたからね。

走るっ(12.11.11)
さぁ走れ走れ!


戻れ戻れ~(12.11.11)
ボールを篭に入れたら戻れ戻れ~



でもあかりさんは頑張ってたわ。



仮装リレーは、カーチャンったらあかりさんトーチャンペアをゲキシャしそこねて残念。
雨が降ってきちゃったので、写真もまともに撮れずじまいだったのが悔しかったね。

仮装中~(12.11.11)
かろうじで撮れた1枚(ブレブレだったからシャープネス処理した)





最近、日々のトレーニングがナァナァになっちゃっているって自覚しているあかりんち。
こういうイベントに出ると、更に実感しちゃう。

でも楽しそうに参加していたあかりさんをみてると、純粋に嬉しいな。






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2012 12:04:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ わんこ・ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.