4468109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン New! 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 27, 2013
XML
この日はどんより曇り空。川で泳ぐにはちょっとコンディション的に難があるかと思いながらも、やっぱり行ってしまうあかりんち。

今年はとにかく「行ける時にはすかさず行く」をモットーに、突き進みますとも。


川めがけて凄まじい勢いで飛び込んでいくお嬢さんを目のあたりにすると

連れてきた甲斐があるってもの。

うっひゃー!(13.05.27)



本当に嬉しそう。


でも、どうしても毎回同じような写真になっちゃうのは、まぁ仕方がないか。
だっていつも同じように楽しんでいるわけだものね。


それじゃぁ、とりあえずあかりさんのハッスル具合がにじみ出ているものをピックアップして。

ハッスルハッスル!(13.05.27)


すごいしっぽ!(13.05.27)



たまに優雅に泳いでみたり。

優雅に泳ぐ(13.05.27)




今回も誰もいなかったので、存分に川さんぽが出来るね。

川さんぽ(13.05.27)



どんどん歩いていけば、見事な渓谷美。

渓谷美(13.05.27)



しかも、静と動の景色が両方楽しめるから、やっぱり川は面白い。

信号?(13.05.27)
こ、これは信号?


川の流れ(13.05.27)



ってこうして気ままに歩けるのも、世間が夏休みになる前までだね。


今のうちにたっぷり堪能しておこう。

潜ります(13.05.27)
潜りますよ


水中模様(13.05.27)
久々に防水カメラも活躍ね





そうして、遊ぶだけ遊べば、あかりさんも満足したようで、ランチタイムは素直に豚耳にかぶりついた。

バリバリ(13.05.27)



(遊び足らないと、好物の豚耳を放り投げることがあるからね)


カイヌシの本日ランチは、五目ご飯のおにぎりと豚汁。
今回もまたフードコンテナが大活躍だわ。

ランチタイム(13.05.27)



食べたあとは少し遊んで本日は終了。

最後まできっちり遊んだね(13.05.27)



しっかりきっちり遊べて良かった良かった。






今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2013 05:22:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.