4467872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 18, 2013
XML
川遊びの往復中、以前からとっても気になるお店があって。

それが、あきる野市にある豆腐屋さん「八王子一丁庵」。

一丁庵(13.06.17)



川遊びからの帰り道だと、疲れ果てていることが多くて、なかなか立ち寄る元気がなかったのだけれど、今回はさほど疲れてなかったので、ちょっと覗いてみることに。

こちらの魅力はなんといっても試食が多いことかしら。
豆腐の種類が豊富なうえに、豆腐のお総菜も充実している。


そして、川遊びでほてったカラダをクールダウンさせてくれるとっておきのスイーツが「豆乳ソフトクリーム」。

豆乳ソフト(13.06.17)



コクがあって、それでいて甘さは控えめ、クリーム自体がしっかりとした固さを保っている。

豆乳なので、あかりさんにもちょっぴりお裾分け。

豆乳ソフトをぺろり(13.06.17)




あらあらどうしましょう、あかりさんにとってまたお気に入りのお店が脳内にインプットされちゃったわ。



今回購入したのは、お店の1番人気といわれている山いも豆腐、そして枝豆ジュレ豆腐。おからドーナツに杏仁豆腐と豆乳プリン。山いも豆腐の食感がクセになるね。まさにふわとろって感じ。他の商品もみな安定した美味しさ。

豆腐製品(13.06.17)




これは、川遊びのたびにお店に寄っちゃいそうな予感である。





さて、川遊び翌日のあかりさん、あれあれ?疲れた様子もなくお散歩中。

走ります(13.06.18)








今日も読んでくれてありがとうございマス。
あぁ、7月中に6月分の記事を埋めることができるでしょうか
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2013 01:58:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・カフェ/レストラン/店舗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.