4485962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 12, 2014
XML
1月12日、カーチャンは取材で某団体さんの撮影にいそしんで。
美味しそうに食べる皆さんのお顔を撮りながら、自分も食べた気になって。

っとそろそろ取材も終盤を迎えた頃、あかりさんとトーチャンも散歩がてら取材現場にやってきた。


うーん、今日はがっつり食べたい気分だけれど、夕食の支度がちょっと面倒。
適度に疲れていることだし、ここは外で何か買って夕食にしますかなってことで。

家族みんなが喜ぶ「角上魚類」へ。
何故かわからぬが、あかりさんは角上魚類へ行くと妙にハイテンションになるんだよね。
(あっ、角上魚類とは、新潟寺泊発の鮮魚店ね)

わくわく(14.01.12)



魚好きなあかりさん、ならではの反応なのだろうけれど。



寿司好き一家、あかりさんをお迎えしてからはもっぱら宅配寿司ばかりだったものの
ネタのボリュームがピカイチな角上魚類を知って以来、すっかりファンに。



カーチャンが疲れるとイイコトあるね。



ってなんだそりゃ?




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2014 12:09:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.