4485900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 26, 2014
XML
実は2月24,25日と、お馴染みの黒姫雪旅行に出かけたあかりんち。
旅から帰ってきた翌日は、まぁこれまた毎度お馴染み あかりさん爆睡デー。

やはり2日続けて雪まみれともなると、それなりに体力も使うわけで


それでも旅の後片付けは山積み


さぁ頑張れ、自分。


っと、片付けを進めていくなか、サンクゼールのお土産袋から出てきたのがコチラ。

春限定ジャム(14.02.26)



サンクゼールの春限定ジャムたち。
ももに紅ほっぺにいちごみるく。一足先に春色満開って感じだ。


そして、セール品になっていたのでついついお皿を。
オリーブの実が描かれた大きな角皿で、これが1枚800円ちょっとという驚き価格。

オリーブの皿(14.02.26)



サンクゼールのキッチン雑貨品ってデザイン的にも素敵なのにリーズナブルなところが嬉しかったり。


いつもは、こんなふうに写真を撮っていたら慌ててやってくるあかりさんも
この日ばかりはチラ見してるだけだったという。

ねむー(14.02.26)



ゆっくりおやすみ。


旅の話はまたのちほど。
今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2014 09:33:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.