4485988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 1, 2014
XML
3月27日の昼ごはん後。
食後のデザートは好物のリンゴ。

でも、こんな美味しい時間だからこそ、新たなアイテムに慣れる練習を兼ねたいね。

そう、雪遊びの休憩マットに躊躇なくのってもらうために。
このマットにのったら、良いことがあるよって覚えるのがてっとりばやい。

しぶい顔だよ(14.03.27)




3月28日のお散歩風景。

さっそうと歩いているあかりさん、そう、向かっている先は・・・

さっそうと歩く(14.03.28)



はい、あいかわらずカフェ好きあかりさん。今日はタリーズでひとやすみ。

ひとやすみ(14.03.28)




こちら、建物が取り壊されるがためにもうすぐ伐採されてしまう桜。
なんだか切ない。毎年、そして可憐な花を見せてくれていたのに。

さようなら(14.03.28)







今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2014 08:23:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.