4483104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

木曜の病院アッシー New! 葉山ゆきおさん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 23, 2014
XML
ここのところ、日を追うごとに朝の気温が上昇し、5時過ぎの出発でも汗だくになる今日このごろ。

だいたい、こんなに朝早い散歩だと、お店も開いていないし
公園でちょっと遊ぶ以外に何の楽しみもなく

誰ひとり乗り気でない朝さんぽって。

森のさんぽ(14.06.23)
こういう森の道ばかりだったら良いのにね




そんななか、朝早くからお野菜の直売所が開いていることに今頃気づいたあかりんち。

お野菜いっぱい(14.06.23)



しかも、あかりさん好物のトウモロコシも並んでますよ。


みてみて!すっごく美味しそうな野菜たちでしょ。お肌もツヤッツヤなの。

にんじんととうもろこし(14.06.23)



夏散歩のお楽しみが、ようやくひとつ増えたような気がするね。






あぁ・・・6月中の記事すべてを今日中(7月31日)に更新できるかしら。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2014 10:28:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.