4467852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Aug 16, 2014
XML
16日の夕暮れ近く、友人から1本の電話。

「虹が出てるよ!」

えっ、と慌てて屋上へ駆け上がったら、ホントだホントだ、雨上がりの虹。

慌て過ぎてカメラをもってないことに気づき、一旦部屋に戻って、またまた慌てて屋上に戻ったら


虹はその姿をあれよあれよという間に消そうとしていた。

消えかけた虹(14.08.16)



後からついてきたあかりさん、何が何だら?ただただ外を見つめるばかりだけれど

あかりさんには見えてなかったみたいね。

どこどこ?(14.08.16)




でも、みて。その代わりに西の空に浮かぶ雲たちが、なんとも美しいよ。

光と雲(14.08.16)



雨上がりの空は、時々こうして感動的な世界をみせてくれるから、最近は雨も嫌いじゃなくなったね。

雨あがり(14.08.16)








どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2014 09:41:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・屋上ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.