4468057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 22, 2015
XML
テーマ:気ままな猫(197)
この日のカーチャン定期通院は午前中だったため、さすがにあかりさんとトーチャンによるお出迎え散歩は無く、ひとりトボトボと帰るしかないわけで。

でもそんな時だからこそ、のんびりと大学通りの模様を撮れたりも。


5月も下旬にさしかかり、新緑は深緑へと変わりつつある、そんな大学通りの歩道は実に気持ち良い。

大学通り(15.06.22)



大学通り「だけ」を歩くならば、きっとお昼前くらいの時間だってイヌ連れ散歩は出来ちゃうくらいに、心地良い風が流れていく。しかし、大学通りから抜け出すとそこは灼熱地獄。やっぱり日中の散歩はもう無理な時期になってしまったのね。

大学通りのモミジ(15.06.22)



青々としたモミジの葉も実に魅力的。紅葉したモミジもいいけれど、やはりこの時期にしか見られないこの若々しいモミジの葉を楽しむのもよかろう。

大学通りのモミジ(15.06.22)



そうして大学通りをのんびりと南下していき

大学通りのお気に入り場所(15.06.22)



おやおや?猫さんが木の下でなにやら考えている模様。

猫さん(15.06.22)



時々、木を見上げたりして、なにか気になるものがあるのかしら。

猫さんみあげる(15.06.22)



しばし足をとめて、カメラ構えながら猫さんの動向をうかがっていると、通りすがる人々も次々と「あらぁ、可愛い猫ちゃんがいる」と足をとめる。

そんなニンゲンたちの歓声に耳もくれず、猫さんはただひたすらマイペース。

猫さんどうした?(15.06.22)




久々に、あかりさん以外に着目している瞬間。

猫さんポーズ(15.06.22)



・・・そうよね、あかりさんがいたら、「あら~、猫さんがいるね~」で通り過ぎていただろうね。




さすがに猫さんにモデル料は払えないけれども、「達者で暮らせよ」と声をかけてその場を後にしたのであった。




(あっ、珍しく記事のなかにあかりさんが1枚も登場しなかったね)



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2015 06:29:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.