4470211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

春夏秋冬蕎麦です New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jul 7, 2015
XML
7月7日、そう、この日はこころちゃんとあかりさんが出逢った、いわゆるトモダチ記念日。ちょうど一緒にお出掛けできるタイミングな日だったので、川遊びの約束をしていたのだけれど、当日になって天気予報を確認したら日中を中心にちらほらと雨マーク。

川遊び決行するか、はたまた、woofに行き先変更するか
いや、ここは川遊び決行としましょう。

で、現地に着いた途端、このおふたりさんったら・・・

あった途端(15.07.07)



これはどうみてもあかりさんがこころちゃんにまとわりついているね。

さぁ、いきなり【遊びましょう】モード全開なワンズ。

いけいけ(15.07.07)



・・・・・・・・・って、おいおい、いきなりおふたりさん、そのモードかい?

うばいあい(15.07.07)



オモチャをくわえてこころちゃんが陸地にあがってきたところを、すかさず狙うあかりさん、やはりどうみてもあかりさんはズルイ女だ。

エヘヘうばっちゃう(15.07.07)



そこでこころちゃん、一喝するんだ!

しかしながら、あかりさんはちゃっかりオモチャを奪っちゃいましたよ。その時のこころちゃんの切ないその眼差しを、カーチャンは忘れないぞ。

切なき眼差し(15.07.07)



こころちゃん、本当にごめんよ、こんなあかりさんでも嫌わないでやっておくれよ、そう強く願わずにはいられなかった。



さ~て、この日もスモークあれこれやっちゃうよってことで、とりあえずまずはウィンナーと、ワンズ用の鶏ムネ肉。
ムネ肉は事前に茹でておいたので、軽くスモークしたところで完成よ。

はやくたべたい~(15.07.07)



って、もうちょっと遊んでおいで。

遊ぶよ(15.07.07)


うひょひょ(15.07.07)



この日は、今にも雨が降りそうだったので、川辺からちょっと離れた位置に基地を構えることに。そのせいか、ワンズも少々勝手が違ってか、ソワソワ。

それを少しでも和らげようと、トーチャンがワンズを連れ出して軽いお散歩。

いちばーん(15.07.07)



それでも、楽しく遊ぶワンズ。
こころちゃんからラグビーボールを奪おうと思って失敗したあかりさんの、ウヘヘなお顔な瞬間。

うへへ~(15.07.07)



楽しかろう、楽しかろう。

うへへ~(15.07.07)




で、本日のランチタイム模様

ランチタイム(15.07.07)



お肉を焼き焼き、野菜も焼き焼き

「マグロのかまの焼き焼き」の迫力にはビックリだったね。

マグロのかま焼き(15.07.07)



もくもくとたちこめる煙に何が起きたかわからずじまいのワンズ、後ろ姿には「唖然」な文字が浮かんでいた模様。

なにがおこってるの?(15.07.07)
ぼや騒ぎ?



ってなにより、己の目の前にあるおやつがもっと気になるよね、

おやつ~(15.07.07)



コットの上でいろんな表情をみせてくれるワンズ。

おふたりさま(15.07.07)



あれあれ、前回同様、こころちゃんったらトーチャン椅子のひじかけにど~んとあごのせして、うっとりしてますな。
もしかして、すっかり定番ポーズとなったか。

まったりんポーズ(15.07.07)



あかりさんは、しっかりお肉方面にロックオンですし。

でもいつの間にやら、コットでまったりんな2ワンズ。雨も降り出したこともあってか、いつもよりはガンガン泳げないものね。

まったりん2ポーズ(15.07.07)



といっているうちに、スモークチーズの完成です。

スモークチーズ(15.07.07)



ブロックチーズもいいけれど、6pチーズのほうがよりスモーク感を味わえるような気がするよ。カマンベールチーズのスモークもほっこりまったりした味わいがたまらないよね。


さぁ、食べてばかりではいけません。食べたら運動、脂肪燃焼タイムですよ。


ってその前に・・・これはいったいどうしたことでしょう。
上から目線なトーチャンに、あかりさんは一体どう立ち向かうのでしょう。

なんでたってるのさ(15.07.07)



てっきり壁をよじ登っていくかと思いきや、ただ見上げている「だけ」のあかりさん。
壁の上にオモチャを置けば、否応なく登っていくくせに。

・・・つまり、トーチャンはオモチャ以下の存在??????(なんてことは口に出して言ってはいけない)

雨が降ったりやんだりの梅雨らしい天気のなか、こうして川で遊べていることに幸せを感じてくれているだろうか。

川であそぶ(15.07.07)



あかりさんったらまだまだはしゃぎ足りない模様。この日1番のジャンプをみせてくれましたもの。

じゃーんぷ(15.07.07)



でもやっぱりこうしてふたりで泳いでいる姿をみるほうが、嬉しいな。

まったりんふたり(15.07.07)



こころママとこころちゃんの2ショットがたまらなく愛にあふれていたので

愛にあふれたふたり(15.07.07)



パチリっ。

そんなこんなのトモダチ記念日川遊び。
すっごく楽しかったね。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2015 09:51:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.