4473534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

大雨の予報ですけど? New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会5.… New! ムシクンさん

おてんばのラン 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 22, 2016
XML
ドッグランへと続く道から、ふと上を見上げれば斜面には菜の花、そしてこれから咲くであろう桜のつぼみたち。

遊歩道からみる風景(16.03.22)



桜が咲けば更に訪れる人が増えるのだろうな、と思いつつ、散策路を歩く一行。


ドッグランでは、ひたすらマイボールにご執心なあかりさん。

これで遊ぶの(16.03.22)



でも、ハッスルして遊ぶかと思いきや、2,3度投げてもらったら「もういいです~」とばかりにボール抱えてひとやすみ。

これでやすむの(16.03.22)



それじゃぁ、アジリティエリアにいってみますかね。

するとあかりさん、まるで昔を思い出したかのごとく、良い走りっぷりでタイヤをクリア。

タイヤ!(16.03.22)



うわ~、格好良いよ、あかりさん。惚れ惚れしちゃうよ、あかりさん。

タイヤいきます(16.03.22)



こういう姿をみちゃうと、もっとアジリティをやっていて欲しかったな、と思っちゃうな。

この跳躍力も、いいですなぁ。

ハードル(16.03.22)



とりあえず遊ぶだけ遊んだら、ぶらりぶらりと敷地内を歩きつつ

夏の雲みたい(16.03.22)



見上げれば、そこは夏の雲みたいで

そして牧歌的な風景が広がり、草地がもっと緑だったら更に美しかっただろうに。

牧歌(16.03.22)



あの草地で写真撮ろうか。

お手々つないで(16.03.22)



あらっ、お手々つないでるみたいだね。

さて、食事はバーベキューテラスで。犬同伴でもテラス席の一部でならばご飯が頂けるのだ。
だったら、肉を焼きましょう、肉!肉!

肉焼こう!(16.03.22)



ワンズもニコニコで待ってますよ。

ワンズ(16.03.22)



バーベキュー用のお肉たちはみんな基本的に薄肉なので、焼く時間が短く、焼いては食べ、焼いては食べ、と大忙し。

バーベキューテラスからも菜の花畑がよくみえる(って座った席からは何も見えなかったけれど)。

テラス席からみる風景(16.03.22)



食後も園内をぶら~りぶらりとお散歩。

ぶらりいきましょう(16.03.22)



この日の青空はかなり深くて吸い込まれるような色だったね。

青空の下で(16.03.22)



遠くの山々をバックに、1枚いっとく?

ツーショット(16.03.22)



そんなこんなで牧場を一回りした一行。
予想以上に暑くて、一時はどうしようかと心配したものの、午後になって風が強くなってきたこともあってか、なんとか歩けて良かった。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2016 09:54:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.