4468182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン New! 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 4, 2016
XML
さすがに10月ともなると、川の水は冷たいね。
それでも、この日は比較的気温が上がるってことなので、それでは行ってしまいましょう、川へ。

台風の影響でしばらくの間、川が増水しっぱなしだったけれど、ここにきてようやく落ち着いたみたい。流れも、淵に近づかなければそこそこおだやか。

ワンズもウホウホっとハイテンション。
こらー、あかりさん 川で遊ぶならば、フローティングベストつけなさいってば。

ウホウホ~(16.10.04)



両者、楽しくてたまらない模様。

ウホウホ~(16.10.04)



あかりさんの行動が気になってしかたがない宇良々ん。「ねぇねぇなにしてるの?」

ツーショットだね(16.10.04)



狙うつもりじゃなかったけれど、自然なツーショットいただきました!

自然なツーショット(16.10.04)



「川で遊ぶならば、ちゃんとベスト着なさい!」とトーチャンに叱られたあかりさん、ちゃんとベスト着て遊んでますよ。


着てるよ~(16.10.04)



トーチャンはバーベキューの準備に忙しいので、あかりさんはまたまたカーチャン"で"遊ぶわけで。
はいはい、遊んでくださいな。

河岸が楽しい(16.10.04)



川の流れがちょっと速いので、オモチャを投げても流されてしまわないか、ちょっぴり不安だったけれども、そんな心配は無用であった。

大丈夫よ(16.10.04)



おっ、トーチャンが炭おこし作業を終え、なにやら怪しき大木抱えてやってきましたぞ。

大木抱えて(16.10.04)



川に放たれた大木を、見事くわえて泳ぐあかりさん。

高らかに(16.10.04)



なんといいますか、その大木の高らかにあげる姿が、誇らしげですね。
そして、トーチャンにその大木を託します。

わたすよ(16.10.04)



その後も、大木めがけて飛び込むあかりさん。

いくよ~(16.10.04)



カーチャンは、あかりさんが飛び込むこの瞬間が好きなんだよね。

いくよ~(16.10.04)



おっと、そろそろランチタイムですよ。

ランチタイム(16.10.04)



あかりさんったら、はやく食べたくてたまらない模様。

おいしそう(16.10.04)



トーチャンにお肉もらって真剣に食べる模様。

ぱくっ(16.10.04)



宇良々んもウマウマをじーっと待ってますよ。

待ってるよ~(16.10.04)



あらあら、あかりさんはもっと泳ぎたいよ、とオモチャくわえて誘っているね。

遊ぼうよ~(16.10.04)



でも、オモチャよりも木の枝のほうが心そそるみたいで。
トーチャンに投げてもらって、ひたすら泳いでいたね。

泳ぐよ~(16.10.04)



・・・で、このあたりでカーチャンは片付けに没頭していたため、その後の写真は無し。

まぁ、あかりさんが日没まで泳ぎまくっていたので、それだけで十分だよ。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2016 09:46:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.