全て
| カテゴリ未分類
| チューン系
| パーツ
| 盗難防止
| 吸排気
| ドレスアップ
| LED化
| サスペンション
| バイク通勤
| ひとりごと
| 動画
| ゲーム
| ヤマハ
| 装備
| バッグ
| ケミカル
| ツーリング
| 旅行・グルメ
| 外装
| 分解手順
| ヘッドライト
| 保安部品
| 映画
| アクセサリー
| ハンドル
| 消耗品
| 駆動系
| 音楽
| サッカー
カテゴリ:分解手順
ラジエターシュラウド(エアスクープ)は前後2本のボルトで固定されています。 正面から見て右左の順に、 3YX-2137A-00-7B スクープエアーアセンブリ1 \8,400 3YX-2137A-00-95 スクープエアーアセンブリ2 \8,400 です。 前オーナーさんが転倒されたと思われますが、右側は大きなヒビがありましたので、 プラリペアで修復(作業例はコチラ)して、YAMAHAロゴは社外品を貼り直しています。 後部のボルトはニーグリップラバーの中にあります。 ニーグリップは正面から見て右左の順に、 3YX-24121-00 シート,ニーグリツプ1 \882 3YX-24122-00 シート,ニーグリツプ2 \882 です。 現在はツーホールTRFとトライウイングTRFを、左右前後互い違いに使用しています。 ラジエターシュラウドを外すと、プラグ周りの作業が行えます。 NGKのプラグですと、ノーマルがCR8E、イリジウムIXプラグならCR8EIXです。 フューエルタンクを降ろさずにプラグ交換ができるのは非常に楽です。 (ちなみにエアクリーナーはタンクの下なのでフィルター交換は面倒です) プラグ交換については、(プラグが)かぶったらネタにしますのでご了承を。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009/09/12 05:00:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[分解手順] カテゴリの最新記事
|