636941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/04
XML
カテゴリ:ツーリング
ナゾのパラダイス  3倍おもしろいんだそうです。

  どうせいつかきっとまた来るだろう、と思ってしまって、
  1周目2周目も、ココを見ずに帰ってきてしまいました。

  ココの前後のワインディングを走るのが目的だったのに、
  しっかりと看板の写真だけは撮っているあたりが私らしい。

  淡路島3周目もいいけれど、琵琶湖2周目もしたいし、
  丹後半島もいいな・・・と、週末が近付くと考えてしまう。

  それなのに結局は金曜日は遅くまで仕事、土曜日も出勤。

  今週末は晴れそうだし、注文したパーツもまだ来ないし、
  行くしかないと思うキモチはあるんですけれどね、いつも。

  身体は正直に、疲れ気味で動きたくないと反発するのです。

  通勤でマヒしちゃっていますが、休日に自由に走らなきゃ、
  乗らないのも同然なんですよ、所詮、通勤は通勤ですから。

  というワケで、意味もなくこの写真を見てしまいましたので、
  近々、淡路島3周目と、ナゾのパラダイスへ入場しよう、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/12 09:32:47 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.