631704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/21
XML
カテゴリ:ひとりごと

帰宅  3連休も中盤は雨らしいですね。
  
  せっかく初日は晴れでしたので、
  給油ついでにちょっと走りました。

  あまり土地勘の無い大阪北部を、
  地名だけを頼りに北へ走り続け、
  京都の少し手前で引き返します。
  
  帰路は有料の長いトンネルを通り、
  大阪市内へはバイパス道路を走行。

  アクセルは一定、ブレーキ操作無し、
  60km/hキープで45分間の耐寒訓練。

  近所を回るつもりが往復3時間でした。


デジカメは不携帯だったので、帰宅時に携帯電話で撮影。紅葉の撮影は完全に失念してしまいました(-L-;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/24 03:04:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.