631753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/26
XML
カテゴリ:ひとりごと

お互いの仕事の合間にちょこちょこ会うのがオレ達のやり方になった


「毛虫」

「し~・・・塩ジャケ」

「け?け・・・け~・・・」


なんでもないことをたくさん話す
それで二人共十分に楽しい


「けんばん・・・ハーモニカ?」


ちなみに今日のお題は『宇宙に関係あるもの』だ


「かみのけ!」

「まーた『け』かい!」

「もうないでしょ?」

・・・・・・・・・あるよ


「結婚しよう」


「『う』だよ?」

「うん」

「(よしゃ)おまえの負け」


PLANETES原作コミック3巻より屈指の名シーン。


この物語はフィクションであり、実在する人物・組織とは関係ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/01 03:33:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.