633838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/27
XML
カテゴリ:パーツ

取扱説明書

取扱説明書を車載しています。


消耗品の型番が記載されており、緊急時に役立つのではないかと。

保険証書や軽自動車届出済証と一緒にジップロッに入れて防水し、
車載工具・スペアのグローブと一緒にシート下へ備え付けています。

中古車ですとついて無いこともあるかと思われますが、
パーツリストやサービスマニュアルの様に出回っておらず、
ネットオークションでもなかなか見つけることはできません。

私は偶然にも中古パーツ屋さんで見つけました。

『99円』とマジックで書かれた段ボール箱には、
さまざまなバイクの取説が無造作に入っていました。

処分するつもりなのか、タタキ売りされてましたけど、
年代物バイクのトリセツは貴重品なのかもしれませんね。


SRX400のは買いましたが、VULCAN CLASSICはさすがにありませんでした(-L-;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/24 03:15:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.