393486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
  奇跡的に「ガンが消えた」貴重な経験を読みました。

 全ての人に当てはまるとは思いませんが、ガンで苦しむ方々の参考になれば

 と思いご紹介します。

 

 (楽天ブログhinyacatさんのブログより引用)

 

 去年の夏、弟の癌が発見され、9月に手術したことをブログに書きました。
そのあと、本人も、いろいろHPで検索したり、試してみたり、
などしていましたが、2ヶ月ほどして、転移したことがわかり、入院せずに
通院して放射線治療を続けていました。

私も、「マクロビオテイック食事療法」などを紹介して、なんとか 力になろうと思いました。

そんな中、弟は「酵素」をネットで見つけ、最近までそれを飲んでいました。

口から毒も薬も体に入っていくのです。

毒を体に入れると、体は免疫力を失っていき、変異した細胞も出来、癌にもなるのです。

お医者さんは、転移した癌が消えたので、3,4人と集まってこんなに短時間で放射線治療が効いたことを不思議がっていたと聞きました。

本人は「酵素」と「食事」が拍車をかけたのだとわかっていましたが、なにもいわなかったそうです。

また、これから、「温熱療法」というのも見つけてやって見ようということでした。

今回のことは、すべての人には当てはまらないかもしれません。

母や、私が信仰していることや先祖の方たちの助けも感じられますが、それは一概にそのためといってしまえば、信仰のないものは助からないのかということになってしまいますから。

それでも、すべての人にあてはまることは、「マクロビオテイック食事法」と「酵素」だと思います。




苦しんでいる方がいて、この方法を試す気持ちがあったら、どうか始めてみてください。
これらは、だれの手もわずらわすことなく、小額でおこなえることですから。

 

   
http://plaza.rakuten.co.jp/hakodateregion/diary/200702110000/

 

 

                        (文責 スマイルおやじ)

健康道場加藤師範の元気ウェブショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 19:31:46
コメント(0) | コメントを書く
[死の宣告からの生還] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.