181832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2024年04月07日
XML
テーマ:徒然日記(22724)
カテゴリ:つぶやき。


ゲラ

関西の方では、
笑い上戸のことを『ゲラ』とも言うそうです。

私は、この『ゲラ』。

なんです(^-^)



ゲラ日和①
先日、独特の笑いをする方の音声を書き起こす機会がありました。

聴こえた通り文字に起こす。

「ひょっひょっひょっ(笑)」


確認の人→普通に読み上げながらチェック

「ひょっひょっひょっ」も読み上げる。

で、急に


「ってこんなこと言う人いますー?」


突っ込まれた(^-^;

それがツボにはまり、ははははは(笑)

止まりません。やめてースマイル





​ゲラ日和②​


今度は、お散歩時。

私はお散歩時、
音声だけで配信しているYoutubeを聞いていたりするのですが、
それがツボに...

ぷぷぷぷぷ...

思わず歩きながら吹き出す、怪しい人。

周りのみなさま、すみませんスマイル



内容は、先日最終回を迎えたドラマ「新空港占拠」

私は見ていなかったのですが、

敵のかぶっていた仮面、次のシリーズではなんだろう?

という話になって


「寿司ネタじゃない?」
「寿司ネタかぶったら可愛くなっちゃうじゃん、全然怖くない」
「顔見えちゃうし」
確かに、可愛すぎと想像してしまって(笑)やめてースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 06時00分12秒
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.