764921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんご機嫌麗しゅうですか。


よろしかったらクリックをお願いします。↓

今年のメイン大会富士ヒルは終わった。
来年に向けて頑張っていきます。

富士ヒル終了後、すぐに石垣島に行きリフレッシュしてきました!









石垣島で2泊のリフレッシュを終え、日常の生活。
通勤電車に乗り、帰宅ラッシュで自宅に帰宅。
富士ヒル終了後、3日目から軽くローラーをやりました。

富士ヒルまでアゲアゲでローラーをやっていましたが、
富士ヒルが終わるとそこまでアゲアゲの気分にならん。。。

とはいえ、次は初の乗鞍に参戦。
ここでは、富士ヒルのリベンジをする。

だから、富士ヒルまでの練習を振り返り、駄目だったポイントを洗い出し、
それを補う練習をする。

パワーとケイデンスをしっかりと安定させ、SSTショートでも垂れないように強度はキープ。
これまで以上にローラーに乗る頻度を増やす。
たとえ20分しか乗れないとしても、20分でしっかりと追い込めるようにする。

乗鞍まであと2か月。
質を上げ量を増やす。

この2か月間ではSSTミドルを中心にメニューを組んでいきます。
ローラーで100分を高強度でこなせるようにしたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.17 14:16:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Comments

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.