093181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

2007年12月08日
XML

12月8日11時30分配信

<エンタメ1週間>しょこたん紅白決定 ありさ熱愛に、ダウンタウンが紅白出演希望?

 

 12月1~7日の1週間のエンターテインメントの話題では、「紅白歌合戦」の出場歌手発表が大きな注目を集めた。熱愛が報道された女優の観月ありささん(31)がおいらん姿で登場したドラマ「吉原炎上」やバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」など年末年始のスペシャル番組が話題となった1週間だった。

大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が4日、発表された。アイドルの中川翔子さん(22)、グラビアアイドルのリア・ディゾンさん、アイドルユニット「AKB48」らが初出場。復活組では、俳優の寺尾聰さん(60)が81年に「ルビーの指環」で出場以来26年ぶり、昨年再結成した米米CLUBが11年ぶり、女性デュオ「あみん」が25年ぶりに出場する。

 女優の観月ありささん(31)が6日、主演する年末ドラマスペシャル「吉原炎上」(テレビ朝日系)の記者会見においらん姿で登場。同日、フジテレビアナウンサーの滝川クリステルさん(30)の弟でモデルの滝川ロランさん(27)との交際が報じられ、「何だか騒がれちゃってという感じです」と困惑顔で否定した。

 バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の大みそか年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない病院24時」の発表会見が5日あり、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(44)は「できれば紅白に出たかった」と裏番組をネタに笑いを取っていた。

 ほかに、「ハニカミ王子」のゴルフの石川遼選手(15)と「(宮崎を)どげんかせんといかん」の東国原英夫宮崎県知事が大賞を受賞した「ユーキャン新語・流行語大賞」の記事や、"新ブログの女王"の若槻千夏さん(23)がブログのイベントで引退騒動について「ロシアのロケで風邪を引いて動けなくなった」と否定した話題、"元祖ブログの女王"の眞鍋かをりさん(26)が、恐竜型ライフフォーム「PLEO(プレオ)」の発表会に登場した話題などが注目を集めた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000002-maiall-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 17時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になる?芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.