093172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

2008年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月27日12時48分配信

彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ

女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。

 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊。タイトルに絡めて、相武は「(幸せの雨は)降っています!」と宣言。「TOKIO」の長瀬智也(29)との交際がうわさされるが、「本命の彼氏とは順調?」という問いには「どうですかね~。まだ、分からないですけど」とサラリと交わした。

 この日は「どんなタイプの人が好き?」「バンドやっている人?」「それはボーカル?」と立て続けに質問が飛んだため、もうタジタジ。相武は「そうですね~。(バンドする人も)格好いいんじゃないんですか」と顔を真っ赤にして話した。

 ちなみに、タイトルの由来は、兵庫県宝塚市出身の相武が上京する時に同級生から贈られた言葉で「手紙とか、ことあるごとにおまじないのように書いています」。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000149-sph-ent

 関連商品









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 20時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.