366520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2021.05.21
XML
久しぶりにショートカットにした。
20数年ぶり。
ついでにプラチナブロンドにもしたかったけれど、さすがに仕事に差し支えるので、支障のない程度の明るい青みがあるブラウン系にしてみた。

首もとが頼りない。
湿気で前髪がくるくると上がってしまう。
もっとひどい湿気の時には、髪の毛全体がくるくるしてしまう(これまでのロングの時は髪の重みでそれほど癖はでなかったのだ)。
しかし、シャンプーが、ブローが楽!
こんなに楽していいのかと思う程に楽ちんだ。

耳がでる。
あ、イヤリングしたいな。
ずっと髪の毛で隠れていたから全然持ってないし。
イヤーカフも可愛いな。
イニシャルモチーフで可愛いやつを見つけたけれど、生憎自分のイニシャルはなかった。
そんな訳でチャームを買ってきて作ってみた。
両耳とも同じアルファベットも面白みがないので、違うモチーフにしてみた。

色んなモチーフをひとつずつ作っておけば、いつも違うペアで使えるし、片耳にふたつつけても良いかもと考えたら、手作り熱が再燃するかも知れない。
断捨離どこ行った…。


金属アレルギー対応 ノンホール樹脂ピアス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.21 16:24:23
コメント(0) | コメントを書く
[自分のために出来る些細な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.