416148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Aug 24, 2008
XML
カテゴリ:特別な日の話
以前、育児雑誌のワーキングママ特集で取材を受けたのですが

その雑誌が先日手元に届きましたスマイル
はっぴーママ  はたらく咲いたママ

この記事は高校時代からの
親友キヨミちゃん
が取材してくれたもの

キヨミちゃんとは普段から何も話さなくても分かりあえてしまう仲だけど
取材を通して、改めて色々なことを話して
それが記事になり今こうして読んでみて

彼女のフィルターを通すと私ってこうなるんだぁハート(手書き)
って、なんだか不思議な感じがしました四つ葉

「やりたいこと」を次のパワーにきらきらっていう
キヨミちゃんがつけてくれた記事のタイトル
自分のことながら、うんうん!そうなのかもって納得したりしてスマイル
それは仕事でも、家事でも、育児の中でも同じ・・・♪


日常では基本的に私

○○をやるためには、これをやらなきゃ…とは思わないようにしてますOK


○○がやりたいから、これもやっておきたいな~ハート(手書き)って思うようにさくら


出掛けたいから、その前に部屋を片しておきた~い家とか
PCを開きたいから、その前に食器を洗っておきたいな♪って感じに

本も読みたいし、靴も洗いたいし、美味しいものも食べた~いハート(手書き)


そんな訳で
いつもやりたいことがいっぱいな私です目がハートキャハハ


でも、

やらなきゃ。 やるべき。 やらないと。。。

そんな気持ちは自分の気持ちを追いかけて、焦りが募るばかり失敗


だから、同じやるなら

したいハート(手書き) やりたいハート(手書き) やってみたいハート(手書き)
の方が体が軽~く動く気がしますスマイル


で、その雑誌「はっぴーママ 埼玉」は本日発売です~!!
県内の取扱店はこちら♪
この中で「はたらく咲いたママ」として紹介してもらいました花
実はこの「咲」という漢字は私の大好きな字の一つで
次女の名前にも使ってるのハート(手書き)なんだかご縁を感じてしまいましたぁ♪


キヨミちゃん、本当に素敵な機会をありがとう~~~ダブルハート
とっても良い思い出になりましたスマイル
PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2008 12:36:57 AM
コメント(22) | コメントを書く
[特別な日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.