【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

2009年06月25日
XML
カテゴリ:レジャー
広州では連日35度を越えており寝る際はエアコン無しでは寝られません。
出稼ぎ者達は皆扇風機をかけて寝ます。
外の気温も30度ほどあり、室内は更に二三度高くなります。
特に西日がさす部屋などは壁が焼けて室温が下がりません。
断熱材などありませんから焼け石の部屋にいるようなものです。
よって、広州地区では南向きは一番高いですが、一番安いのは西向きで北向きより安いです。
 さて、暑さが厳しい広州では5月からプールがOPENしています。
東洋一を誇る水上公園では連日たくさんの人で溢れています。
 最近の中国では水着もおしゃれになりました。
夏ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 22時31分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[レジャー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gaoshifu

Gaoshifu

お気に入りブログ

25日 梶原山から… New! マスク人さん

コメント新着

 TemDreSetwele@ nike nfl jerseynd35 That’s an all in one great question, a…
 SeteLardiarry@ michael kors outlet sale bm54 &lt;a href= <small> <a href="http://www…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.