【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

2011年03月17日
XML
カテゴリ:事件、事故
 すみません、日本にいる家族が原発被災にあっています。
落ち着くまでおやすみさせてください。
 退避勧告ではなく室内待機地区なのですが、政府は食料、燃料など全く支援してくれません。
室外に出るなと言いましたから、商店、スーパーも従業員は帰宅し、閉店です。
 当然、物流も止まって、廃墟状態です。
 それなのに、だれも食料も支給しませんし、ガソリンも有りません。
 海辺は壊滅的な被害ですが、外出も出来ず被災者は捜索も、復興も出来ません。

 政府、東電の無責任さには腹立たしく思います。

 先日も市長がマスコミに不満をぶちまけていましたが、救援物資も自治体が車や運転手を確保して取りに行かないといけないようです。
 政府主導で支援を行いませんと、それこそ大混乱になります。

 アメリカは80km以内への立ち入りを禁止しましたが、政府は20kmから30kmは室内待機、それ以上は何も無しです。

 室内に待機しても特に老人や介護が必要な方達は誰がサポートするのでしょうか。
自治体に任せきりというか、何もしないので自治体が困り果て動いているのが現状です。
 東電社員がサポートするわけでは有りません。

では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 13時58分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[事件、事故] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gaoshifu

Gaoshifu

お気に入りブログ

14日 公園帰り New! マスク人さん

コメント新着

 TemDreSetwele@ nike nfl jerseynd35 That’s an all in one great question, a…
 SeteLardiarry@ michael kors outlet sale bm54 &lt;a href= <small> <a href="http://www…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.