284429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:: WILD ROSE ::

:: WILD ROSE ::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+BlueRose+

+BlueRose+

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

+BlueRose+@ Re[1]:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) >がっちゅ☆さん 初めまして、コメント…
がっちゅ☆@ Re:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) はじめまして。テーマからお邪魔しました…
BlueRose999@ Re:おひさしぶりです♪(07/17) >猫★ぱんださん こんばんは!ご無沙汰…
猫★ぱんだ@ おひさしぶりです♪ BlueRoseさんごぶさたしております! セ…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

My shopping log U^ェ^Uワンさん
3びきのこぶた pooh941さん
Cafe Book cafebookさん
Bunny ★SAYUKI★さん
NET SHOPP… *kuriusa*さん

ニューストピックス

楽天カード

2009年01月20日
XML
カテゴリ:雑貨
TVでインフルエンザが流行っている・・・というニュースを良く見かけます
病院病院での集団院内感染があったところでは
8~9割の方が予防接種を受けていたにもかかわらず発症してしまったそうですしょんぼり雫
※ニュースはこちら


ご年配の方が多い病院だったので、免疫力の低下などもあるそうなのですが
予防接種をしていても安心、というわけにはいかないみたいですね雫

見ていたらインフルエンザの細菌は湿度が低いと活発になるそうでどくろ
件の病院では湿度が15%で、とても繁殖しやすい状況だったそうです
インフルエンザウイルスの繁殖を防ぐには50~60%の湿度が望ましいとされているそうなので
病気の感染を防ぐNG為にも、お肌きらきらの為にも、適度な湿度は重要だなあ、なんて改めて思いました

そこで目に付いたのがこちらスマイル

クラブエコ加湿器のミスティガーデンクラブ

こちらは水を入れたトレーに専用のフィルターをセットして置いておくだけでOKウィンク
通常の加湿量(自然蒸発量)がコップ1杯で約15倍だそうです

よく、濡れたタオルを室内に干して加湿させるという方法を聞くと思うのですが
それを応用させたものだそうです

電気を使わずに使えるので経済的にも良いですし、モーター音もなし
お子さんがいても危なくないですし、夜中でも安全に使えそうですよね
また、加湿力が通常の加湿器よりも緩やかなので
窓の結露がしにくいそうです、これも魅力的!

専用の芳香液もあるらしいので香りも楽しめるみたいピンクハート

精油なんかが使えないのは残念ですが、まぁそれは贅沢ですよね雫


また、フィルターだけ購入して好きな器に置いてもOKだそうです

お試しでフィルターだけ買ってみてもいいかなぁぺろり

ミニサイズのミスティブーケや携帯用のちょこっとオアシスもあるそうです
見た目もなんだか可愛らしいですよねハート(手書き)
 

これなら会社のデスク周りに置いても
通常の加湿器のように蒸気が出て水に弱いPCを気にするようなこともないですし
ちょこっとしたお部屋にも置けて便利ですよねスマイル

風邪を引きやすい季節です
十分に注意して健康に乗り切りたいものですぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 08時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.