284427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:: WILD ROSE ::

:: WILD ROSE ::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+BlueRose+

+BlueRose+

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

+BlueRose+@ Re[1]:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) >がっちゅ☆さん 初めまして、コメント…
がっちゅ☆@ Re:オリジナルインクをセーラーのインク工房にて♪(07/21) はじめまして。テーマからお邪魔しました…
BlueRose999@ Re:おひさしぶりです♪(07/17) >猫★ぱんださん こんばんは!ご無沙汰…
猫★ぱんだ@ おひさしぶりです♪ BlueRoseさんごぶさたしております! セ…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

My shopping log U^ェ^Uワンさん
3びきのこぶた pooh941さん
Cafe Book cafebookさん
Bunny ★SAYUKI★さん
NET SHOPP… *kuriusa*さん

ニューストピックス

楽天カード

2009年01月28日
XML
カテゴリ:ジュエリー
最近は手持ちにあるアクセサリーを活用してあげたいなと思っているので
できるだけ新しい物を買わないようにしているのですが・・・

ついついDesigner's Roomさんでこちらをポチグッドしてしまいました雫

 
ピアス2点ですが、両方ともピアスチャームへの加工をお願いしていますウィンク

他の方のBlogやレビューを拝見して、チャームへの変更可能と知ったので
お目当ての物が加工できるか問い合わせしたところ可能とのこと
1/29までポイント10倍なのもあって、チャームへの加工をお願いしてオーダーしましたダブルハート

私の手持ちはスタッドタイプのピアスが多いので
チャームなら手持ちのピアスに変化がつけられるからいいかな、と思いましてうっしっし
今回は大好きなロイブルロードライトガーネットでお願いしてみました

Designer's Roomさんは始めて利用させていただくショップさんなのですが
問い合わせをした際のレスポンスも迅速でとても好印象オーケー
レビューを見てみると、品物もなかなかよさそうですし
届くのはまだ先ですが、商品が手元に来るのが楽しみですハート(手書き)


手持ちのアーアゼロワンさんのこのピアスに合わせたら可愛いかなぁ、と
 
アーアゼロワン ロードライトガーネット  アーアゼロワン ロイヤルブルームーンストーン
以前の画像ですみませーん雫

アーアゼロワンさんもピアスがしっかりしていて
特にこのハート枠のピアス赤ハートは可愛くて愛用しているので
また石違いで欲しいなぁ、なんて思ってます
アメジストアイオライトがいいなどきどきハート

アーアさんのチャームも可愛いんですよねウィンク


見てると欲しくなる~ショック
困ったものです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 12時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.