273951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月13日
XML
カテゴリ:創作落語
テケ・テン・テレスケ・スットコ・ドッコイ・テケ・ドン・ドン・・・




時事漫談(7/13)




パンダも少子高齢化




シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ


産まれて直ぐに 壊れて消えた・・


う~・・、パンダの赤ちゃんが死んじゃった。うん。


パンダも日本に来ると


子育て放棄したくなるらしい・・


何故だい・・?


学校は子どもの敵になった。


教育委員会も敵だナ。


同級生には殺し屋がウヨウヨいる。


教育環境はゾンビ集団に乗っ取られた。


これじゃあ出生率は下がる一方だナ。


この逆境に耐えて成長する子どもは


将来、強い日本人になるよ。うん。


う~・・、パンダの話しだったっけ?


パンダから見るとね、観客はゾンビに見えるらしい・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月18日 04時20分13秒
[創作落語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.