274416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

テン・テン・テレツク・ステテコ・テン・テン・『おもしろ亭』にようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月09日
XML
カテゴリ:コラム

he


テン・テン・ツク・テン・テケ・テン・テン・テケ・ツク・

テン・シャン・テン・の・テケ・テン・トン・・・


国を守る


え〜、ようこそいらっしゃいました。厚くオン礼申し上げますです。



え〜、トランプ大統領が訪韓しましたでんけどな、
ますますハッキリしたことが二つありまんナ。
一つは韓国の本質は反日やいうこと、
もう一つは、韓国いう国は中国と北朝鮮の
『使い走り』に過ぎんいうこと、
確固とした主権国家ではあらへんいうことやね。
日本は、このことを肝に銘じて置いたほうがええとちゃうか?
”日米韓の軍事協力”などは、すでに戯言(たわごと)になってまっせえ。
その韓国がアメリカから原子力潜水艦を購入するそやけど、
表向きは”対北朝鮮”いうことやけど、
本音は”対日本”とちゃいまっか?
”核”まで持という主張も現れとるそやねん。
このまま中国が主導する”日本包囲網”戦略に
嬉々として飛び込んで行きそやねん。
隣りの国がこないな危険な国に変質しつつある今、
日本は安閑として居られまへんで、ほんまに。
急いで憲法を現状にマッチした内容に改定してや、
自衛力をちゃんとして、
同盟国をどんどん増やしたらええねん。
こないにして置けば、敵国から日米同盟に水を差されても安心やねん。
”ヘイワケンポウ”など奇麗ごと言うとったらあきまへん、
理想は立派でも国は守れまへん。


お後がよろしいようで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月03日 09時44分01秒
[コラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.