247323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.28
XML
カテゴリ:グリーンベルト
6月28日(日) くもり
降水確率は70%くらいあったのに、ほんと雨降らないですね。
私は、玉名荒尾中体連大会のため、GBRSの活動には参加できませんでした。
会場に向かう途中、土手の上から10分ほどながめさせてもらいました。

玉名中学校は長崎の三和中学校と練習試合。
一方的に攻められていました。
三和中学校は、九州大会でも優勝候補筆頭のチームです。
組織と個人スキルの高いチームですので、勉強になったのではないでしょうか。
IMG_6546.jpg


GBRSの子どもたちも、それぞれのカテゴリーで楽しく活動していました。
IMG_6548.jpg

IMG_6547.jpg

IMG_6544.jpg

IMG_6537.jpg


来週は、たぶん帝京大学の徳永とUー20代表の正海が、遊びに来てくれると思います。
徳永は、膝の靱帯を手術して間もないので見学。
正海は一緒に走りまわってくれるでしょう。
子どもも喜ぶでしょうが、ジャパンでのニックネームは「プリンス」
お母さんたちが喜ぶな。
大学生は、例年夏合宿前に帰ってきて遊びに来てくれるので、楽しみにしています。

昨日はジャパンのトンガ戦勝利に、ほっとしました。
来週の金曜日は、フィジー戦です。
ライブは12:00からなので見られません。
20:00より録画を観戦しますが、一緒にいかがですか?
ビールは4本くらい準備しておけば大丈夫です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 18:14:10
コメント(1) | コメントを書く
[グリーンベルト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.