247317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
カテゴリ:グリーンベルト
7月1日(水) 昨日(6月30日)のこと
6月29日(月)の夕方から、県北には大雨洪水警報が。
よく降るなぁと思いながら寝たのですが、6月30日の通勤途中にびっくり。
やばい・・・

IMG_6946.jpg

数年前の悪夢がよみがえりました。
グリーンベルトのラグビーポールが、折れたうえ土台ごと地面をえぐりとっていました。

つまり、今のポールは2代目。
修復不可能になった初代ラグビーポールは撤去され、
再び地域の鉄工所に格安で作って頂き
当時の玉中保護者会が、土台から作り直し現在のポールを建てられました。
その2代目がピンチ。  
引っかかるゴミによって、水圧が大きくなり折れる危険性が・・・
IMG_6944.jpg

何とか耐えてくれ、7月1日に保護されていました。
前回の教訓がありながら、あまりにも情けない話で反省しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 22:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[グリーンベルト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.