248207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:その他
1月10日(成人の日) めっちゃ寒い日でした。

今日はグリーンベルトラグビースクールの初蹴り。
ほとんどのスクール生が参加してくれました。
2011年 とてもいいスタートが出来てうれしいです。
 
しかし、実は私朝からムラーノ横転の危機
土手の斜面に傾き、右前輪がういていました。
写真載せたらうけるのですが、やめときます

さて、初蹴りの日は毎年恒例になった豚汁。
保護者の方々がせっせせっせと作ってくださいます。
ホント皆さんの協力がすばらしい。

IMG_0094.jpg

さて、グリーンベルトラグビースクールの活動
まずは、低学年。
タグラグビーで楽しみます。
ラグビーもしますけど、低学年には、まず抜きに行くことを楽しんでほしい。
抜く楽しさ、走る楽しさ、球技的ラグビーを楽しむべき。

IMG_0010.jpg

IMG_0008.jpg



中学年
昨年は負け続けましたが、今年は春から勝負できます。
新4年生は14名。
新3年生と一緒に、毎週紅白戦が出来ます。
強くなるでしょう。
IMG_0088.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0070.jpg



高学年
ゴールデンエイジ
6年生8人は、それぞれにすばらしいタレントであり、グリーンベルトラグビースクールのレベルアップをしてくれました。
今年度から基礎練習は、玉中と一緒にやらせてもらっています。
IMG_0036.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0053.jpg

この日は、中学生に相手をしてもらって軽めの実践練習。
九電杯に向けていい練習が出来ました。
中学生が上手に相手してくれるのもありますが、ホント惚れ惚れする動きです。
お願いだから、ラグビー続けてね。



練習終了後
美味しい美味しい豚汁が待っていました。
寒い日の豚汁、みんなで食べる豚汁
サイコーですね。
IMG_0111.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0102.jpg

保護者会の皆様、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 20:46:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.