248206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.17
XML
カテゴリ:その他
1月16日(日) GBRS練習  寒

寒い
とにかく寒い
寒くて耳が痛い

グランドがやたらとかたい   たぶん凍っているから
転んだら痛いだろうな・・・

グリーンベルトは、こんな感じでした。
あまりの寒さに、集合はぱらぱらでしたが、最終的にはみんなよく来てくれていました。

寒い中、グリーンベルトの子どもたちは元気に走り回りました。

2月6日(日)は九電杯です。
6年生にとっては最後の大会
2週続けていい練習ができたので、ぜひいい結果を残して終わりたいですね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 07:50:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.