359544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   外畜3 結構言いたい放題

   外畜3 結構言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:日常生活
民主党の御都合主義増税、さすがにタバコの毎年増税はな。
ところで、最近日本市場の連日の出来高の数値を見て思う事が有る。
少なくなったよなぁ~。

小泉改革時には、よく出来て景気が上向いた頃は金額で3兆円とかだった。
自民党安直増税道路抵抗族によってどんどん減っていたけど。今じゃ連日1兆円程度。ひどいと1兆円に届かない。個別株の板を見ると下手すりゃ1/20とかって感じだもんな。ちなみに民主党政権になってからの減り方の方がヒドイ。
ぶっちゃけ、板に至っては民主党政権発足時から比して半分から1/5位じゃないか。いかに参加者が減って、外国人(ヘッジファンド等)に良い様にやられてるかが、判る。まあ、あの円高無策の9月半ばに激減したのが事実だと思う。
まあ、20年近くやってる知り合いも日本株から逃げた状態だからな・・・。

民主党が景気を冷却している事が良く判る。

景気が悪いと動物番組が増えるなんて昔は言われていた様な気がする。まあ、実際増えてるしね。最近は「びっくり映像」なんて特に個人が撮った著作権放棄の映像の使い回しが増えた。インターネットでもゴロゴロ有るからな。
もういいかげん「何回目だよ」ってな映像に作りリアクションする番組作りはやめたら?飽きたよ。
でも本当に金が無いんだろうな。再放送を宣伝に使って埋める。人気シリーズドラマの引っ張り。原作付きドラマのオンパレード。

街に出れば、ソコココに景気が悪い状況が見える物が転がっている。わずかな変化の物が多いけど。でも10年20年スパンで比較すりゃ良く判る。
そんな事も解らん連中が、国会議員にしがみつく、だから景気は悪化し続ける。
だから民意ズレした様な事ばかりをするのさ。
違うかね?。

さてどうなるかね?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 10:00:29



© Rakuten Group, Inc.