608404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・胴元日記

新・胴元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

2004~2013 佐藤晋さん

Comments

胴元@ Re[1]:STAND BY ME(02/19) 芸人三昧のファンの一人です!さん >松居…
芸人三昧のファンの一人です!@ Re:STAND BY ME(02/19) 松居さんの講演会の企画、是非やって下さ…
バイユーゲイト上田有@ Re[2]:ネタが無いから(12/04) 早速のお応え恐縮です。ありがとうござい…
胴元@ Re[1]:ネタが無いから(12/04) バイユーゲイト上田有さん コメントありが…
バイユーゲイト上田有@ Re:ネタが無いから(12/04) 私も「この国の雲行きが怪しくなっている…
胴元@ Re[1]:増えず(09/05) クレーン屋さん ----- コメント、ありがと…
クレーン屋@ Re:増えず(09/05) メールも新聞も頂戴しましたが、13日は別…
ふの字@ Re:面白すぎでした!(01/10) 常連?Kさん こんばんは。いったいどんな…
胴元@ Re:面白すぎでした!(01/10) 常連?Kさん ----- コメント、そして、…
常連?K@ 面白すぎでした! 内容はブログとかに書かないでください。…
2017.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の午前中は、歯医者。
歯ぎしりで、前歯が欠けているので、対策として、
マウスピースを作ることになった。
歯型を取って貰う。
それが、終了後、歩いて、鶴見図書館まで行き、
本を2冊、借りる。
それから、バイト先に向かい、センター長、ブロック長、俺の三者面談。
結論は、今まで通り、会社に来て、主に、パソコン業務を行い、
物は持たないで、良いとなった。助かった。
センター長は、結構、俺を気に入っているのね。
最悪の事態を考えて、定期券の払い戻しを考えていたが、それも不要になった。
気分良く、立会川駅に戻り、昼飯は何にしようか、考える。
ステーキが食べたくなり、ふと、川崎にある立ち食いステーキのチェーン店に
行こうと思いつく。
京急川崎で途中下車し、その店で食べる。
2回目の立ち食いステーキ。
食べていて、思った。安いから、肉の質が本当に悪い。
肉をかみ砕くのが大変だし、肉がのどを通る時、違和感がある。
今まで、そんなステーキを食べたことが無いから、肉の質の悪さが、よく分かる。
そこそこの金を出して、そこそこの物を食べた方が、良いね。
反省し、二度とあの店には行かないと思った。
家に戻り、妹の携帯電話に電話する。
母の病室を聞き、バスで、東部病院に行く。
無事に、心臓の検査が終わり、俺が病室に入った時に、点滴も終わり、
「これが無くなって、トイレにも楽に行ける」と笑顔で母が言う。
母に、「今まで通り、バイトに行くから」と言ったら、
「そりゃ、良かった」と安心していた。
6時頃まで、病室に居て、バスで鶴見駅に戻り、
妹の奢りで、鶴見に新しく出来たラーメン屋で味噌ラーメンを食べた。
まあまあ、ラーメンだった。

さて、今日、バイトに行けば、また、休みじゃ。
頑張るぞと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.13 07:05:33



© Rakuten Group, Inc.