185990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE Family!

LOVE Family!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kasumi_diary

kasumi_diary

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日たまたま自分のブログのトップの表示をよく見てみたら、

予定日まで90日だった…(-_-;)

12日で残り100日だとは思ってたけど

2ケタになるとさすがにドキドキしてきます。

色んなトラブルがあって、とらちゃんのことだけを考える生活はほとんどできてなくて

さらに私自身も出産までやりたかったことが滞ってたりして(>_<)

決して良いとは言えない妊婦生活だけど、でもとらちゃんがいてくれる生活はやっぱりかけがえのないものです。

一人目を授かるのに時間がかかり、ほしいと思いつつも

心のどこかで

「二人目は無理だろう」

と思っていた私。

しかもなぜだか

「私は男の子しか産めない」

と思い込み(苦笑)

最高の意味でことごとくそれを裏切ってくれたとらちゃん。

どんな子なんだろうなぁ?

早く会いたいけど、やっぱりできるだけ長く一体生活をしていたいな(^-^)

人生の中で妊婦でいられる期間なんてほんのわずか。

その間はずっと可愛い我が子とどこでも一緒だもん。

すばらしいことだわ~

でも、ふみも予定日までもたなかったから、

とらちゃんも早そうだなぁ。

となると妊婦期間も残り少ないわけで(;´д`)

ある雑誌に「女性が子供を身篭る期間はそれぞれ一定と言われることもある」

って書いてあって

つまり、一人目が38週で産まれてたら、その人は38週子供を身篭る人だって話らしい。

ちなみに周りで何人か、上の子も下の子も同じ週日数で産んだという人がいます。

もちろん少数意見だけど、ありそうな気も。

ふみは37週5日で産まれてるから

とらちゃんに当てはめるとXデーは4月6日。

でも私の予想は

4月5日か4月13日。

大穴(謎)で4月4日。

全くバカバカしい理由ですが、

月はみんな違うんだけど、私が7日、ダンナが9日、ふみが11日生まれで来てるので

とらちゃんはその奇数日の前後に産まれてくるのではないかと(笑)

4日説はふみが私の母と同じ誕生日なので、

私の第2の母と慕う4月4日生まれのおばと同じ誕生日に産まれてきたりして…

と思ったり。

4月1日から正期産なので、できれば2日以降に産みたいです。

1日までは年子になってしまうので…

年子も良いんだけど、ここまで引っ張ったなら2学年あけたいです~

さぁ私は一体いつまで妊婦なのでしょう?

陣痛というものがあることをすっかり忘れてて

最近になって思い出したおばかなkasumiでした(-_-;)
っていうか変な時間に起きてしまい、日記を更新する私って…(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 03時21分08秒
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

中学教師とカウンセ… nokhysさん
マイボくんのメンメ… マイボくんさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
帰ってきた♪ココマロ… ココマロ373さん
かきのたね みえこ嬢さん
☆フルタイムで働く1… チャーミーmamaさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
みき日記 みき0318さん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
長男の鬼嫁 きょん530さん

コメント新着

Sumire.@ Re:出産してました!(07/01) 出産おめでとうございます! 更新がなか…
みづきのこ@ おとこのこだったんですね~ 性別、もうわかったんですね! しかも男…
ぴか☆@ お久しぶりです こんにちは。ご無沙汰してましたー。 日…

© Rakuten Group, Inc.