214968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜のごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅーすけ@

ちゅーすけ@

Category

Favorite Blog

WAGAYA Jun junさん
そら飛ぶ☆ひろタン since2003さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
まゆの半径800キロメ… mayumayu0827さん
ここりん☆ 初めての… ここりん☆さん
2009年04月23日
XML
カテゴリ:日記
圧力なべの説明書についていたレシピで作ってみました。

ハニーマスタード風味は、チキンでしかやったことがなかったのですが、
スペアリブ、うまいわー。ぜいたくな味わい~。
スペアリブの煮込み

<材料>
スペアリブ350g(塩コショウで下味をつけておく)
はちみつ大さじ2、しょうゆ大さじ1と1/2、酒大さじ1

マスタード大さじ1(すべての調理が終わってから、最後に加える)

<つくりかた>
1.鍋でスペアリブを色づくまで焼く
2.水と調味料を入れて煮る(圧力鍋なら20分加圧し、その後フタを取って煮つめる)
3.煮つまったら、マスタードを入れてなじませる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 20時27分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.