199355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 21, 2007
XML
カテゴリ:日々の暮らし
楽天ブログ掲載写真 7.8-7.18 047 re.JPG

外は雨----
こんな日は外出したくないけれど、
時間的に今日しかないので、
夏休みになった娘といっしょにこの週末は美術館巡りの予定。

雨の日の美術館って、嫌いじゃないわたくし。
人が少なければ、なかなか素敵なのですが---、
ここは、美術館というには周囲が騒がしいので好きではありません。
だいたいデパート系のミュージアムは、人混みを通り抜けて初めて展示室にたどり着くので、本来は美術鑑賞には向かないのですが、仕方ないですね。

学校が休みなのは、この週末だけ。
来週から補習授業が始まるので、通常通りの通学。
高校になっても、毎日忙しい様子---
そんな娘の夏休み最初の日の今日、
親子で美術館めぐり。
最終日に間に合いました。

今朝はミニトマトがたくさん採れました---
サラダに添えて朝食を取りながら、
娘といっしょに観に行く絵画に
思いを馳せて出かけたいと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2007 06:47:22 AM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.