177375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

小さな蜂蜜屋(化粧品屋)のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、ごたらです。皆様に色々と心配していただきありがとうございます。本当にうれしかったです。

今日の書き込みから

ハイパー和田さんから
大変でしたね。救急はどこの地区もそんなにないですよ。ウチも昨年末に子供が熱を出したので救急に行ったのですが隣の市で且つ以前と場所が違ったのでまいりました。確かにこんなとき車があるというのは良いですね。子供と遊べる間は保有していようと思ってます。

ありがとうございます。車の必要性を実感しました。

つづいて髪きりdandyさんから

移らないように気をつけてください。
体が弱ってると移るでしょうから。
体力つけて!

ありがとうございます。体力の必要性をひしひしと
感じました。

つづいて旬瞬さんから

モィ大事に!!

奥さんとお子さんがインフルエンザでは
大変ですね。

自営の長い僕は、他人事とは思えません。

来週から毎週お会いできるようですね。
楽しみにしています

日記にとりあげていただきありがとうございます。
本当に光栄です。
来週からよろしくお願いします。

つづいてkyoroppiさん
こんにちは。
 うちのshinも熱でぼーっとしてます。月曜は風邪と診断されましたが、インフルエンザになったかも…。お互い、うつらないようにしましょう。奥様、お嬢さん、お大事に。

いつもお世話になります。
教会結構はやっていますよね。
お大事に・・・

みなさん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

またまたこんにちはごたらです。今日は継続の後に見えるものということを書きたいと思います。自分らは夫婦でやっているので、できることが限られてしまう。また、お客様に迷惑をかけてしまうことはしばしばである。でも、私は継続していったものがある。そして、それを続けてみてわかったことがある。それは、「持ち味」が出てくるということだ。この持ち味はなかなか他人が真似できない。物まねとは違う。私たちのオリジナルというべきか。でも、継続はたいへんであるがでもこれの後に「持ち味」というすごいものがでてくる。今、ネットショップを作っているが、これもうちの持ち味があるものができそうだ。みんな通販HPができたら見に来てね。


こんにちは、ごたらです。夜間診療に行って0時過ぎに帰ってきました。やはり、妻と子はインフルエンザだったみたいです。ここは夜間診療をしている病院が近くになく、車で行かなくてはならない不便なところにあるので結局レンタカーを借りて20分かけていきました。でもレンタカーの営業所に電話をしたらすぐ車を用意できるとのこと、そして、シーズンでなければ結構車はすぐ取れるとの事、へーえ、やはりこれは便利かも。6時間で全部で7000円だから月4回乗っても28000円前後ということだ。これはもしかしたら駐車場代とほとんど変わらないということか・・・・・
そうか、レンタカーって結構便利かもしれない。そして、病院にいったらここは穴場らしくすいていてすぐ見てくれた。すごく助かった。そして、たまには父親らしいこともしないとなあと思ったりした。でも10時過ぎに診察してもらったので10000円近くかかり、これはソンだなあと思ったが、でもやはり必要経費だと思って出した。
自営業者はやはり健康管理に気をつけないといけない。
でも病も気からという気持ちでがんばりたいと思う。
やはり家族第一かなあと思うごたらであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.22 23:13:46
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごたら

ごたら

Calendar

Favorite Blog

我以外皆師也 芝浦小僧さん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
はちみつ君@ 小沢さん 今は、渦中の人ですね。 いかがわしい方…
はちみつ君@ 花畑牧場 有頂天になり過ぎましたね。
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.