107378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月20日
XML
カテゴリ:北海道おすすめ
今朝は久しぶりに大雪が降りました。

気温は高めなので(高めと言っても-2℃(笑))
雪が重たい…

そういえば、ずっと真冬日が続き夜は−20℃
朝、小学生の子供たちが学校へ行く時間でも極寒!

しかし、最近寒さが少し緩み、買い物へ行こうと
外に出て−2℃くらいだと今日は少しあったかいな〜と
感じる今日この頃(笑)

先日、注文していたコーヒー届いたので
コーヒーでも飲んでゆっくりしようかな。



いつも手書きのメッセージが入っていて
ほっこりしながら、とても良い時間を過ごしています(^^)


コーヒー コーヒー豆 【ブレンドコーヒー豆 3種福袋 500グラム×3袋セット】珈琲豆 珈琲 お試し 定番 ブレンド



楽天市場の大好きなコーヒーショップ『リバティ』

群馬県にあり、店主の方が注文を受けてからひとりで丁寧に
焙煎しているお店。

いつか行ってみたいな〜

今日は、まだまだ雪がやみそうにないので
午後からもう1回雪かきかな(;´д`)トホホ…


吹雪のときに、偏光レンズのサングラスもおすすめです♪


【レビュー1,600件突破】サングラス メンズ エレッセ UV99%カット スポーツ サングラス 偏光サングラス 偏光レンズ UVカット 紫外線カット ゴルフ ランニング ジョギング 野球 バス釣り 自転車 サイクリング 車 運転 ドライブ プレゼント ES-S203HN


オーバーグラス 偏光サングラス メガネの上から掛けれるメガネ 偏光レンズ ARコート UVカット 夜間 雨天 運転 夜釣り用 イエロー 黄色 オーバル

視界がスッキリして、いつもより吹雪のストレス減で
運転に集中できます(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月26日 21時27分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[北海道おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.