550946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

January 28, 2006
XML
カテゴリ:外食
ラ・ピオーラの帰り、腹ごなしに、江田方面へテクテク散歩。
ユニクロに寄って、前から行きたいと思っていたその向かいの「コメダ珈琲」へ。
20060128コメダ珈琲
15時過ぎに入ったけど、ウエイティングだった。
ココは、名古屋のスタイルをそのまま持ってきたお店。
今流行のスターバックスとは、まったく違うコンセプトでおもしろい。
たとえば、7時から11時までは、全てのドリンクにゆで卵とトーストがついていたり、コーヒーを頼むと、ピーナッツがついていたりする。
店内は、ファミリーレストランのようで広いが、喫茶店らしく、新聞や雑誌が置いてある。
せっかくきたので、「アメリカンコーヒー」(380円)だけでなく、名物の「シロノワールミニ」(390円)をオーダー。
20060128コメダ珈琲シロノワール
店の入口に、「シロノワール」のサンプルが置いてあって、「食べたいけどのこの大きさはキツイなあ。」と思っていたら、ちゃんとミニがあった。
「シロノワール」って、お店の紹介では、あったかいクロワッサンパンに、ソフトクリームがのっている。」とあるが、パンは、クロワッサンのようにサクサクとはしてなく、もっとしっとりした感じ。
あったかい甘いパンに、ソフトクリームは合う。
名物なだけあって、テーブルを見渡すとオーダーしている人が多かった
ほかにも、ボリュームのあるフードメニューがあるので、食事している人も多い。
今度来たときは、ココのカツサンドを食べよう。


コメダ珈琲横浜江田店
横浜市青葉区荏田北3-5-10
TEL:045-910-6788
営業時間:7:00~23:30(オーダーストップ23:00)
年中無休







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2006 07:51:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.