551642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜・あざみ野在住ブログ

横浜・あざみ野在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Germanbell

Germanbell

Calendar

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

February 19, 2009
XML
カテゴリ:外食
20090219ととらく
普段、平日、あざみ野・たまプラーザ周辺にいないのですが、
今日は、たまたま、平日のランチ時、あざみ野周辺にいましたので、
地元あざみ野駅近くにある居酒屋さん「ととらく」でランチしてきました。
当初の計画では、違うところでランチの予定でしたが、
20090219ととらく日替わりランチスーラ湯麺看板
たまたま「ととらく」の前を通るとランチメニューの看板が出ているのをみて、
思わず店内に入ってみました。
20090219ととらく日替わりランチスーラ湯麺
今日の日替わりランチは、「酸辣湯麺」。
これ1品。ワンコイン500円です。

12時少し過ぎにお店に入ると、お客さんが次から次へと入ってきて、アッという間にオーダーストップ。
たぶん、限定15~20食。
私がお店を出たのが、12:20。
店頭には、閉店の札がかかってました。
この状況では、地元の人でも常連さんしか食べる機会がないかも。
貴重な体験をしました。

夜のメニューがホワイトボードに書かれてましたが、
その中に気になるメニューがありました。
居酒屋さんで「カツサンド」。
どんなんでしょう?
気になります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2009 11:02:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.