490642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドフィッシングライフ

ハンドメイドフィッシングライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

疑似餌人[Gwidget]

疑似餌人[Gwidget]

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

菜園ニュース:ジャガ… New! ★黒鯛ちゃんさん

Comments

 疑似餌人[Gwidget]@ Re[1]:ドカーンでピョイーン(09/02) その時に一番釣れるターゲットを狙いに行…
2009年04月15日
XML
今日は朝も早くから、車を車検に出す為に出掛けて来ました。

午前中のうちに戻ってこなくてはならないので
渋滞の始まる前に現地まで行って車屋の駐車場で仮眠してやろうと思っていたのですが、


20分ほど走れば野池があるやん!…ということで(←何が「ということで」やねん)
山の中にある小さな小さな野池に立ち寄ることに。
昨年、小さなバスを何尾かは見たのですが、釣ったことは無い場所。


新緑のまぶしさと鳥たちのさえずりに春を感じながら、
山間野池の雰囲気にドップリと浸っていると

「やっぱり第一投目はペンシルでしょ~」となってしまいます。
(まだ季節的には早いっちゅうねん)

先日入手したMadDog118をセットし、
昨年は行ったことの無かった北側のシャローに忍び寄ります。

ボトムが急に見えなくなっている場所にレイダウンとオーバーハング。
コレはオイシイだろうというポイントに向かってキャスト!

MadDog118は重量が32gと、かなりのボリュームがあるので、
しっかりとコントロールして着水の音を極力殺すようにします。

波紋が消えかけたタイミングで「ワン・ツー・スリー」
ショートピッチで首を振らせて、しばしポーズ…





ショプンッ!




「あれ?食った!?」


なんと第一投目で釣れちゃいました…^^;

Get's MadDog118、やったね♪


30cmアリナシのガリガリガーリックでしたが、
予想外(笑)のバイトに上機嫌♪

ただ、「マッドドッグに出ればデカいやろ~」と思ってましたが、
そこまでドラマティックにはいきませんでした…^^;


ハンドメイドルアーShopギジェット

店長自信が写真もテキストも画像も全部やってます^^;
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
面白ブログを探しにLet's Go!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月15日 21時31分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[釣行レポート[ブラックバス]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.